What's New

新着情報
2017.5.6

バディウォーク@京都2017開催決定! 今年は11月3日(金) 文化の日

平安神宮前 岡崎公園芝生広場で開催です! 出演者、参加者、ボランティア大募集中!

2017.5.4

アースキャラバン2017京都 梅小路公園でお会いしましょう!

2017.3.14

「チャリティーウォーク&ピクニック」当日はレジャーシート(敷物)を持参ください!

2017.3.7

3月19日「チャリティーウォーク&ピクニック」出店者情報はフェイスブックページにて紹介

バディウォーク@京都のテーマ曲 公開中!  

2017.3.1

公式Tシャツの申込は終了しました。

2017.2.17

バディウォーク@京都公式Tシャツ申込開始!

予約販売実施中  詳しくはショッピングカート

2017.2.6

世界ダウン症の日「チャリティーウォーク&ピクニック」(バディウォーク@京都番外編)

チラシ公開  2017番外編

2017.1.15

世界ダウン症の日「チャリティーウォーク&ピクニック」(バディウォーク@京都番外編)

日時:2017年3月19日(日) 場所:岡崎公園 詳細はこれから発表します。

フェイスブックページ

バディーウォーク@京都2017

バディウォーク@京都 開催決定!

今年もたくさんのバディあつまれ~

詳細は随時更新します。お楽しみに~♪
出演者・参加者・ボランティア参加も大募集中!

アースキャラバン2017京都

「アースキャラバン2017京都」リポート

京都ニンジャムキッズ

 
5月4日アースキャラバン2017京都に参加させて頂きました!
秋のバディウォーク@京都2017の日程が決まり、ステージにて発表。
会場で告知チラシも配布しました。
ポップコーン、グリスターのダンス
アベコーボやちゃぶだいバンドの演奏で盛り上がりました。
バディウォーク@京都テーマソング「おなじみち」や「みんなちがってみんないい」をうたい。
江州音頭でみんなで輪になって踊り。
最後はミニウォーク。
手裏剣ストラックアウトも大人気で
90人近くのこどもたちがたのしんでくれたようです!
売り上げの50パーセントの4300円をアースキャラバンに支援金としてお届けさせて頂きました。
残り4300円はバディウォーク@京都2017の運営資金として大切に使わせていただきます。
5月の風も心地よく
裸足での芝生のみずみずしさも心地よく
アースキャラバンの雰囲気も心地よく
沢山の皆さまの協力のもと
いい時間を共有できました。
アースキャラバン運営スタッフの皆さま
他参加者の皆さま
会場に足を運んでくださった皆さま
一緒に踊って歩いてくださった皆さま
バディウォーク@京都盛り上げチームの皆さま
ありがとうございました‼️

バディウォーク@京都 テーマ曲

みんなで一緒にうたおう!

 

 

『おなじみち』
 
おにいちゃんもおねえちゃんも
おかあさんもおとうさんも
そろそろじゅんびはいいですか
 
おじいちゃんもおばあちゃんも
えらいせんせいもだいじんも
そろそろじゅんびはいいですか
 
からだをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 
こころをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 

 
ちがうくにのともだちも
ともだちのまたともだちも
そろそろじゅんびはいいですか
 
からだをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 
こころをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち

 
およぐさかなもとりたちも
おひさまむいてさくはなも
そろそろじゅんびはいいですか
 
からだをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 
こころをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち

バディウォーク@京都2016年 公式動画

Features of 京都ニンジャムキッズ

京都ニンジャムキッズとは
 

代表 武田みどり

京都ニンジャムキッズの願い
 
 

スタッフ紹介

 コアスタッフ
 
 

バディ(団体・個人)

京都ニンジャムキッズ応援バディ