What's New

新着情報
2017.3.14

「チャリティーウォーク&ピクニック」当日はレジャーシート(敷物)を持参ください!

2017.3.7

3月19日「チャリティーウォーク&ピクニック」出店者情報はフェイスブックページにて紹介

バディウォーク@京都のテーマ曲 公開中!  

2017.3.1

公式Tシャツの申込は終了しました。

2017.2.17

バディウォーク@京都公式Tシャツ申込開始!

予約販売実施中  詳しくはショッピングカート

2017.2.6

世界ダウン症の日「チャリティーウォーク&ピクニック」(バディウォーク@京都番外編)

チラシ公開  2017番外編

2017.1.15

世界ダウン症の日「チャリティーウォーク&ピクニック」(バディウォーク@京都番外編)

日時:2017年3月19日(日) 場所:岡崎公園 詳細はこれから発表します。

フェイスブックページ

世界ダウン症の日「チャリティーウォーク&ピクニック」 3月19日(日)

3月21日「世界ダウン症の日」

国連が制定した国際デー「世界ダウン症の日」

 
「バディウォーク@京都番外編」として記念イベント開催!
 
3月19日(日)10時30分から14時ころ 岡崎公園にて
  レジャーシート(敷物)を持ってきてね!
 
※雨天中止です。
 
あるいて、たべて、のんで、うたって、おどって。
そして、たくさんおしゃべりしましょう。
 
イベントページ チラシはこちら → バディウォーク@京都番外編
 
 
プログラム決定!(予定) 
 
10:30 オープニング演奏、マーケットスタート
 
・アベコーボ(ブラジル打楽器)の演奏
・代表挨拶
・準備体操やプラカードの準備、バギーの装飾など。
 
11:00 ウォーキング スタート
・公園 ロームシアター周辺を音楽とともにパレード
 
12:00 ピクニック交流会
・芝生でランチピクニック
・「ダウン症って不幸ですか?」の著者、姫路さんを囲んだ交流時間
 
・交流会の終了は、バディウォーク京都のテーマ曲
「おなじみち」を合唱!(ハセケン、潤さん、アレックス、ちゃぶだいBANDほか)
 
13:00 パフォーマンスタイム
・ダウン症のある人、ない人、可愛いオヤジたちのダンスタイム、そしてセッションまで
 
①オラポポ
②ポップコーン
③大原コドモダンサーズ
④ロスホコス
⑤カポエィラ 
(ブラジルのダンス/格闘技のパフォーマンス)
⑥フリーセッション
(音楽+ダンス、全員参加)
 
14:00 終了
マーケットは16:00まで
 

バディウォーク@京都 テーマ曲

みんなで一緒にうたおう!

 

 

『おなじみち』
 
おにいちゃんもおねえちゃんも
おかあさんもおとうさんも
そろそろじゅんびはいいですか
 
おじいちゃんもおばあちゃんも
えらいせんせいもだいじんも
そろそろじゅんびはいいですか
 
からだをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 
こころをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 

 
ちがうくにのともだちも
ともだちのまたともだちも
そろそろじゅんびはいいですか
 
からだをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 
こころをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち

 
およぐさかなもとりたちも
おひさまむいてさくはなも
そろそろじゅんびはいいですか
 
からだをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち
 
こころをならしてつながって
とくいのポーズでピ!
てとてをつなげばともだちさ
あるくこのみちはおなじみち

バディウォーク@京都2016年 公式動画

Features of 京都ニンジャムキッズ

京都ニンジャムキッズとは
 

代表 武田みどり

京都ニンジャムキッズの願い
 
 

スタッフ紹介

 コアスタッフ
 
 

バディ(団体・個人)

京都ニンジャムキッズ応援バディ